WELCOME to our GALLERY

かえる君のブログにようこそ!<Wood tip art work shop by Mr.kaeru>

作品は建築用材木の端材、あまり材を有効に利用して造っており、
どこにも売っていない当店オリジナルの逸品です。
素材の節や加工の傷もある程度そのままに造っていますのでジャンク風な作品に仕上がっています。
作品の写真をクリックすると拡大してご覧いただけますのでごゆっくりご覧ください。



2012年3月12日月曜日

ご来店の御礼。

今回は今までにも増してたくさんのご来店が有りました。

主催者、TV大阪スタッフの皆様の企画成果だと思います。
スタッフ一同様には心から感謝申し上げます。
ありがとうございました。
そして、いつもご愛顧頂いているお客様と、今回初めて
お買い上げいただいたお客様にも心よりお礼申し上げます。
ありがとうございました。
大切に長~く、飾って頂ける事を心より願っています。

お隣のイラストアーティスト、ハタヤマ様のお店からも看板ロゴの注文も頂き当日製作させて頂きました。
ありがとうございました。

文字は青と赤のカラーワイヤで、持って行っていた横50㎝くらいの白い板に止めて造りました。




次回は神戸です。その後、7月に近鉄、奈良店で1週間出展しますので、神戸、奈良の方面の方、
是非お立ち寄り下さい。楽しみにお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿