WELCOME to our GALLERY

かえる君のブログにようこそ!<Wood tip art work shop by Mr.kaeru>

作品は建築用材木の端材、あまり材を有効に利用して造っており、
どこにも売っていない当店オリジナルの逸品です。
素材の節や加工の傷もある程度そのままに造っていますのでジャンク風な作品に仕上がっています。
作品の写真をクリックすると拡大してご覧いただけますのでごゆっくりご覧ください。



2012年5月4日金曜日

無事終わりました。

今日のご来店誠にありがとうございました。
今、かたずけも終わり無事に帰宅しほっと一息いれたところです。

会場を出るときには、当店が最後から二番目になりました。
最後の方と色々お話しながらお別れしてきました。

今日は会場の写真をアップできません。
自転車つくりに忙しくて撮影を忘れてしまいました。

本当にたくさん自転車をお買い上げいただき
ありがとうございました。

次回も頑張ってたくさん準備して行きますので
是非、楽しみにお待ちください。


明日からまた、作品造りです。
どんどんアップして行きますので是非、また楽しみにご見学下さい。
今日は本当にありがとうございました。

1 件のコメント:

おふみさん さんのコメント...

4日におじゃました者です。お疲れ様でした!!
ステキな空間でしたね!
私も自転車を2台購入しました。
もっと買えばよかった!
ご主人が中でワイヤーで作業されている姿も込みで
良い感じ~でした。次回また楽しみにしています。

コメントを投稿