WELCOME to our GALLERY

かえる君のブログにようこそ!<Wood tip art work shop by Mr.kaeru>

作品は建築用材木の端材、あまり材を有効に利用して造っており、
どこにも売っていない当店オリジナルの逸品です。
素材の節や加工の傷もある程度そのままに造っていますのでジャンク風な作品に仕上がっています。
作品の写真をクリックすると拡大してご覧いただけますのでごゆっくりご覧ください。



2012年6月10日日曜日

パソコンがフリーズしてしまいました。

制作室に置いていて利用していた、パソコンが埃でハードディスクがやられました。
で、いま古いパソコンで投稿しています。

作品造りに熱中して、作業場の机に置いていたノートパソコンのほこりを見逃してしまい、
壊してデーターも取り出せない結果になり、後悔しています。
また、ペンキもあちこちについて、いつ壊れてもおかしくない状態だったかも知れませんでした。
やはり、精密機械ですね。
今度は埃対策をして、ちゃんとしておきます。

どんどん新しい作品は出来上がっているのですが、写真も消え加工ができない状態です。
近日中にUPしますのでしばらくお待ちくださいますようお願いします。

店主。

0 件のコメント:

コメントを投稿