WELCOME to our GALLERY

かえる君のブログにようこそ!<Wood tip art work shop by Mr.kaeru>

作品は建築用材木の端材、あまり材を有効に利用して造っており、
どこにも売っていない当店オリジナルの逸品です。
素材の節や加工の傷もある程度そのままに造っていますのでジャンク風な作品に仕上がっています。
作品の写真をクリックすると拡大してご覧いただけますのでごゆっくりご覧ください。



2012年10月8日月曜日

ロハスフェスタ、なんとか終わりました。

ご来店ありがとうございました。
屋外イベントで、お天気もよかったので家族連れが
多かったですね。

また、食べ物屋さんのコーナーは行列ができるくらの
にぎわい、でめずらしい物もたくさんありました。
B級グルメ?的でしたね。

お客さんで参加した方が楽しいイベントです。

当店は少し「おもちゃ屋さん」みたいになっていました。

昨日は、久しぶりに疲れてすぐ寝てしまいました。
今日は、作品の整理です。
次回は12月の「手づくりアート展」で、またお会いしましょう。

ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿