WELCOME to our GALLERY

かえる君のブログにようこそ!<Wood tip art work shop by Mr.kaeru>

作品は建築用材木の端材、あまり材を有効に利用して造っており、
どこにも売っていない当店オリジナルの逸品です。
素材の節や加工の傷もある程度そのままに造っていますのでジャンク風な作品に仕上がっています。
作品の写真をクリックすると拡大してご覧いただけますのでごゆっくりご覧ください。



2013年1月2日水曜日

ミニハウス/サイン

あけましておめでとうございます。
初日の出はどこでご覧になりましたか?
初詣は、少し寒かったですが良いお天気でした。
お正月はいつも退屈なくらい暇ですので、早速作品つくりです。
この分は、昨年から下ごしらえしていたので今日はたくさんできました。
人気のロードサイン、在庫が少なかったのでたくさん用意しました。

<ミニハウス/赤と白> 置物
9cm角(台) 高さ6cm(赤) 7cm(白)
希望価格1,200円/1set





<サイン/ピンク/トイレ> 壁掛け
横17cm 縦9cm 厚1,2cm
希望価格800円




<サイン/USAロードサイン> 置物
緑、横10cm 高さ17cm 奥4cm
黄、横 7cm 高さ13cm 奥4cm
赤、横 7cm 高さ19cm 奥4cm

希望価格 各/1,000円



黒、横8cm 高さ9cm 奥4cm






赤、横8cm 高さ10cm 奥4cm






赤、横9cm 高さ9cm 奥4cm






今年も、楽しい作品をどんどん造るために、もっとアイデアを
磨くためにも、もっと色んな勉強もしようと思っています。
また、お客様からの注文やアイデアなどもご参考に新しい作品
にもチャレンジして見ますのでどんどん、ご意見、ご感想などと
合わせて、ご注文も頂ければ幸いです。

次回の出展は、3月のATCの予定です。
また、お会いできる日を楽しみにしています。
近づきましたら、ご案内させて頂きます。
ご来店を楽しみにしていますとともに、今年1年のご多幸を心
よりお祈り申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿