WELCOME to our GALLERY

かえる君のブログにようこそ!<Wood tip art work shop by Mr.kaeru>

作品は建築用材木の端材、あまり材を有効に利用して造っており、
どこにも売っていない当店オリジナルの逸品です。
素材の節や加工の傷もある程度そのままに造っていますのでジャンク風な作品に仕上がっています。
作品の写真をクリックすると拡大してご覧いただけますのでごゆっくりご覧ください。



2013年3月15日金曜日

明日、アート&手づくりバザールです。

搬入、仮セッティングしてきました。
廻りのお店はまだですが、余裕ですね。
私は明日も7時から早く行って並び替えです。

当日はここが、お店と人でいっぱいになります。
いつも、お昼と3時ごろが一番混雑します。



会場を一歩でますと、すぐ海です。
サンフラワーと”あこがれ”が停泊しています。

また、すぐ近所のインデックス大阪では
フリーマーケットも開催されていますので是非
こちらにも足を伸ばしてみてください。


大阪のあこがれ”です。
残念ながらもうすぐ売却されるか、廃船になろうと
する話題の帆船です。
私としては、何とか残してほしいと思っています。

では、明日のご来店、楽しみにお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿