WELCOME to our GALLERY

かえる君のブログにようこそ!<Wood tip art work shop by Mr.kaeru>

作品は建築用材木の端材、あまり材を有効に利用して造っており、
どこにも売っていない当店オリジナルの逸品です。
素材の節や加工の傷もある程度そのままに造っていますのでジャンク風な作品に仕上がっています。
作品の写真をクリックすると拡大してご覧いただけますのでごゆっくりご覧ください。



2014年11月16日日曜日

クリエーターズマーケット、終わりました。

名古屋の皆様、ご来店ありがとうございました。


初めてこのイベントに来られた方、オープン2時間前から並んでこられた方、当店でお買い物して頂き大変ありがとうございました。

←2日目も30分前にはご覧の行列です。

ともかく、遠く名古屋での初めての出展で不慣れなこともあり、朝も日の出前からの搬入の行列などで大変疲れアッと言う間に終わった感じです。

またまた歳を実感!もう一泊して明日ゆっくり帰ることにしました。

クリマ主催者スタッフのみなさん、大変お世話になりました。
きめ細かな誘導や案内で大変助かりました。
2日間ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿