WELCOME to our GALLERY

かえる君のブログにようこそ!<Wood tip art work shop by Mr.kaeru>

作品は建築用材木の端材、あまり材を有効に利用して造っており、
どこにも売っていない当店オリジナルの逸品です。
素材の節や加工の傷もある程度そのままに造っていますのでジャンク風な作品に仕上がっています。
作品の写真をクリックすると拡大してご覧いただけますのでごゆっくりご覧ください。



2014年11月18日火曜日

かたづけの1日。

昨日夕方、お天気も良く無事に自宅まで帰りつくことができました。
今日は朝から片付けです。
また、傷ついた作品の補修で1日が過ぎてしまいました。
明日、もう少し整理します。


作品造りはそれからになります。
今回、名古屋で良く売れましたのはやはり
フレームアートと、当店人気のマグネットボード、
ウエルカムスタンドなどでしたので、こちら
から補充しようと思っています。


次回の出展は12月末ごろから1月10日くらいまで東急ハンズの心斎橋店の予定です。
年末年始のあわただしい時ですが、ついでがございましたら見学のつもりでお越し下さい。

これからも引き続き、楽しみにご愛読よろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿