WELCOME to our GALLERY

かえる君のブログにようこそ!<Wood tip art work shop by Mr.kaeru>

作品は建築用材木の端材、あまり材を有効に利用して造っており、
どこにも売っていない当店オリジナルの逸品です。
素材の節や加工の傷もある程度そのままに造っていますのでジャンク風な作品に仕上がっています。
作品の写真をクリックすると拡大してご覧いただけますのでごゆっくりご覧ください。



2015年12月12日土曜日

今日はご来店ありがとうございました。

ご愛顧頂きありがとうございます。
久しぶりにお会いでき楽しい一日でした。

今日は少し混雑が重なり、中をご覧いただけなくご迷惑をおかけしましたお客様には大変申し訳けありませんでした。

そして、名古屋の出展の時も一緒で、今日は斜め前のお店で「緩」(ゆるり)さんからはサプライズなクリスマスプレゼントも頂き、ありがとうございました。





<お知らせ>
今日、お買い求めいただいたお客様で、左の商品に入れ忘れがありました。このブログをご覧でしたら右下の電話にご連絡お願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿